NEWS

富士運輸株式会社様でDPFサポートの洗浄サービス導入頂きました!

2020/05/08

富士運輸株式会社

 

 

富士運輸株式会社様は、富士商グループのグループ会社で、物流部門の中核を担い、地域 の産業物流の様々な分野で活躍しています。

保有台数は現在109台を数え、安全運行を第一として「ISO39001」道路交通マネジメントシステムの認定エコアクション21認定等を受けるなど、物流会社として更なる発展を目指して日々活動されておられます。詳しくはHPをご覧ください!

https://www.fujiunyu.ne.jp/

 

車種としては、タンクローリー、トレーラーダンプ等ですが、DPFのトラブルには、これまでも悩まされていたとの事で、急なトラブルでの運行スケジュールの変更や修理コストの増加を招いていたようです。

 

今回、手動再生の増えてきた車両のDPFを実験的に洗浄し、運行したところ特にトラブルもなく、新品同様に問題無く走行できているとの事でした。今後は、車両の予防保全として、車検時に計画的に車両のDPF洗浄を行っていく予定です。

 

上野営業部長からは、

「これまで、急なDPFトラブルに悩まされてきたが、洗浄サービスを導入して上手くいけば、トラブル減少、コスト低減の一挙両得となると思う。期待しています。」とのお言葉を頂きました。

 

DPFサポートは、洗浄品質には万全を期して取組み、満足して頂けるサービスを提供できるよう頑張ります!

 

富士運輸株式会社、保有台数は現在109台を数え

 

 

DPF洗浄サービスをはじめよう
DPF洗浄サービスご利用希望の方は、新規ご登録フォームより、お申し込みください。
ご契約後、会員ID、パスワードを発行します。
洗浄したいDPFがございましたら、会員フォームより、お申込み下さい。FAXでの申込も可能です。
PAGE TOP